よくある質問とヘルプ
いつも「SEITON/HOZON」をご利用いただき誠にありがとうございます。何かお困りのことがございましたら以下よりご確認頂き、解決しない場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。


サービス紹介
SEITONとは
HOZONとは


よくある質問
登録できません。
ログインできません。
アクティベーションコードがわかりません。


Q:登録できません。
A:以下をご確認ください。
・アクティベーションコードが有効かどうかご確認ください。
アクティベーションコードをご入力時に赤字の場合はそのアクティベーションコードは無効となっております。

・すでにご利用済みのメールアドレスを使用していないかご確認ください。
もし、お客様がSEITON/HOZONへのご登録が2回目以降の場合、すでにSEITON/HOZONにご登録いただいているメールアドレスではご登録ができません。他のメールアドレス(SNSアカウント)をご利用ください。

例)FacebookのメールアドレスとYahoo!IDのメールアドレスがabcd@yahoo.co.jpで共通のものを使用している場合、FacebookですでにSEITON/HOZONにご登録されていると、Yahoo!IDでのSNSアカウント登録はできません。


Q:ログインできません。
A:ご登録いただいた方法によって、解決方法が異なりますので以下の各項目をご確認ください。
①メールアドレスでログインできません。
A:入力したメールアドレスまたはパスワードがご登録時と異なっている可能性があります。
「認証情報と一致するレコードがありません。」と表示された場合は、メールアドレスとパスワードが正しいかお確かめください。
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から新しいパスワードの設定をお願いいたします。

②SNSアカウント(Twitter、Facebook、Google、Yahoo!ID、LINE)でログインできません。
A:選択したSNSアカウントでご登録されていない、または入力したIDもしくはパスワードが正しくない、または指定のSNSアカウントをすでに退会済みの可能性がございます。お客様SNSアカウントの情報をご確認の上、再度ログインをお試しください。

SNSアカウントのIDまたはパスワードがご不明の場合は、SNSの運営会社様へお問い合わせください。


Q:アクティベーションコードがわかりません。
A:SEITON/HOZONのアクティベーションコードはMANOMA MyPageからご確認ください。
MANOMA MyPageのログインパスワードが分からない場合は、ログイン画面からパスワードの再発行をお願いいたします。
MANOMA MyPageのログインメールアドレスが分からない場合は、MANOMA サポートデスクにお問い合わせください。
MANOMA サポートデスク 0120-183-019 (一部のIP電話からは、03-5796-6259)


お問い合わせ
上記で解決しなかった場合は以下よりお問い合わせください。

◆サポート時間
平日10:00~18:00
※土日祝日・年末年始は、休業しております。この期間でのお問い合わせは、翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
※メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインにopa-pac.expsite.jpを追加してください。
※アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスにinfo@opa-pac.expsite.jpを追加してください。

電話でのお問い合わせ:03-6455-3023